1月26日の気になるニュース

インフルエンザ総合スレ おれらがこの先生きのこるには 【アルファルファモザイク】

2ちゃんねる系まとめスレだけど、なかなかいいんじゃない?暇なときに色々チェックしてみよう。

インフルエンザになって五万円ゲットのチャンス 【ekken】

興味あるなぁ。治験でエコバッグやヴィックスドロップとかもらえるの?

中国で今年4人目の鳥インフルエンザ死者 今度は新疆で 【CNN.co.jp】

なんかここのところ中国で連発してる気がするけど大丈夫だろうか。

新型インフルから身を守れ 【YOMIURI ONLINE】

空気清浄機とかは微妙に信用できない派。

微量の薬で効果・副作用を予測 新薬開発に新たな手法 【asahi.com】

100分の1の量で効果測定ができるってスゴイ!

増える“無自覚冷え症男子” 簡単「冷え症対策」 【東京ウォーカー】

冷え症には漢方が一番いいような気がします。

ブータンが世界初の禁煙国に! 【IDEA*IDEA】

これはスゴイ!!!こんな国憧れます。

ディスペプシアに対する最良の第一選択薬は制酸薬 【健康・美容海外ニュース】

いきなりPPIを使わないのは当然として、それよりも胃薬の重複が多すぎるのが問題だと思う。

いつもの1本! あなたにピッタリの“点滴バー”はいかが? 【Business Media 誠】

点滴されながらのマッサージって斬新。そんなに効くとも思えないけど、一度は体験してみたいかも…。

睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術 【暇人\(^o^)/速報】

ホントにそんなことが可能なら生産性が飛躍的に上昇するけど、どこかでガタがきそうな不安がある。

サプリメント・健康食品の基礎知識 【All About】

サプリに頼らず、普段の生活改善から始めるべき。

野原ひろしかっこよすぎワロタwwwwwwww 【VIPワイドガイド】

正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。←個人的にはこれが好き。