Safari超っ早!!

Safari 4

Safariの新しいバージョンが出ましたね。

以前のSafari 3のときはそれほど感じませんでしたが、今回のSafari 4はメッチャ早いです。Firefoxから乗り換えを真剣に考えたほどです。

結局は今まで使ってきた愛着と慣れとアドオンの充実でFirefoxに留まりましたが。ブログ書くとき以外のネットサーフィンだけなら、これからはSafariにしようかなと思う今日この頃です。

IE 8


ついでにIE 8もダウンロードしてみました。

やっぱりIEは重い。バージョンが上がっても重い。うちの会社もそろそろIE 6やめて、せめてタブブラウザにしてくれないかと切実に思います。世の中こんなにたくさん便利なものがあるのに…。

IEといえば…

IEで得した気分になるのは、ホントこんなときだけですね。