3月27日の気になるニュース

厚労省検討会が重篤副作用20疾患の対応マニュアル了承 【DIオンライン】

これは一度は全て目を通しておいた方がいい! きっと役立つ日が来るはず!!

成人では経鼻インフルワクチンより不活化ワクチンが有効 【日経メディカル オンライン】

なんとなく注射の方が確実そうなイメージ。っていうか、アメリカ人はホントに痛い注射が嫌いなのね。

看護師国試で事前漏えい、試験委員を懲戒免職 【医療介護CBニュース】

各医療職の国家試験も無事終わったようですがこんなこともあるんですね。

歯の矯正、初診患者は小学生が半数近く 【YOMIURI ONLINE】

うちの娘もついに矯正をすることになりました。でも70〜80万もするなんて聞いてないよ!

“消える傷”“消えない傷”の違いを知りたい! 【R25】

小学校のときに親指の付け根に三角刀をぶっ刺した俺が来ましたよっと。

定額給付金商戦はじまる 【大西 宏のマーケティング・エッセンス】

定額給付金xWBC優勝x高速道路1000円=これは久しぶりの大型特需だ!!

イチロー人気止まらない!「試合前に飲む」でユンケル大反響 【スポーツ報知】

さすがイチロー、あの高い「ファンティ」ですって。『あのイチローも愛飲!!』POPは付けましたか?

セブン-イレブンのバイト学生 「3か月で経営語る」って本当? 【J-CASTニュース】

ウソかホントかよりも、こういう高い意識で仕事に取り組むバイトやパートがいる店は、きっと強いでしょうね。

「男性もスキンケア必要? 皮脂量、女性の3倍」 【イザ!】

「UL・OS」とか「OXY」とか、男性用スキンケアのカテゴリーも最近は充実してきてますが、まだまだ潜在需要がありそう。

髪の正しい洗い方レクチャーする 【ハムスター速報 2ろぐ】

ばかすwwwちょっとでも役立つかと思って自分が悲しいわwwww