7月21日の気になるニュース

ニュース

新型インフルエンザのワクチン、世界初の治験開始 豪州 【CNN.co.jp】

いよいよワクチンが出てきたみたい。変異が早いとこのワクチンの効果もあやしくなっちゃうけどね。

2009年新型インフルエンザの世界的流行 【Wikipedia】

いつのまにか、こんなページができてるとは!

病院や病気、薬の情報を検索できる「病気病院医者」  【BB Watch】

毎日jpと連動してるところが新しい。どれぐらい影響力があるんだろ?

IT

ブログを書いている人が FriendFeed を始めるべき7つの理由 【Lifehacking.jp】

FriendFeedか。存在は知ってるし興味はあるけど、なかなか使うキッカケがないんだなー。

プログラミング言語を身につける唯一の方法 【ぼくはまちちゃん!】

俺がVBAを勉強し始めたときに先輩から言われたのが、まさにこういうことだった。

仕事

あなたの才能で稼げる!サイトまとめ 【IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜】

こういうところで修行して本業につながれば一番だな。


 ………………………………………………………………………………

編集後記


今日はChatPadで無駄な時間を費やしてしまった…。反省。明日からは心を入れ替えて頑張る。