近況報告

報告


私事ですが、今日2月1日から新しい職場に転職しました。

実は昨年12月に前の会社に退職願を提出後、大学の友人の誘いに乗り、一部上場の某大手ドラッグストアへの転職を決めていたのですが、今年に入り事態が急変。地元薬剤師会で懇意にしてる先生から酒と夢と希望で誘っていただき、結果、その先生の経営する調剤薬局へ転職を決めました。

ちょっとだけ気になったこと


自分では卒業後すぐに就職したドラッグストア業界が好きでしたので、「おそらく一生この業界で生きていくんだろうな〜」なんて漠然と思い描いていました。そんな考えもあってこのブログのタイトルも「drugstore style」にしたわけです。
しかし、今回の転職で完全にドラッグストアを離れ調剤薬局へ転職してしまったわけで、このブログのタイトルはどうしようか…と考えたりもしましたが、なんだかんだで認知していただいてる感じにもなってきたので、このままのタイトルで継続します。

みなさまへ


先月たっぷりとった有給休暇で体がなまりまくってますが、今日から心機一転頑張ります。ブログの内容も更新頻度もとりあえず現状のままでいく予定です。
今後ともよろしくお願いします。